もうしんどい、
なんかあかん。

ずっと前にダウンタウンに救いを見出してる節がありました。
救いなんてないのかも。
なんか気分が絶望的。
かなしいかなしい、かなしいていうより、飢えてる。
与えてほしい。

愛が自分で作れないのはどうかね。
これもやっぱり努力不足なのだろうか。
とかも思うけど、努力ってなんの為にあるの。
良薬口に苦しっていうけど、本当?
苦いものは苦いし、まずいものはまずい。
努力って結構無意味だと思ってる。
こんなこというと怒られそうなのだけれど。

みんなどうしてるんですか。

私は対処を怠ってるのか?
薬嫌い、悲しいの嫌い、空回りみたいな努力は死にたくなる。
ただ本を読むだけ。