2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人

日常は不安ばっかり。 頭の完治は不安、怖がり。 確かに切符はもっている。 反射的に疑心暗鬼、あふれ出しそうになる。自分に課された仕事はあまりに重い。 「一人でいる事」 でもそれは本当は違うのかも。まだまだ慣れないよ。彼しかいない。 他の全員が他…

それでも

朝帰りの朝日は美しいし、私のことをあたたかくしてくれる。 ありがとう。と言いたいよ。 今まで支えてくれたね。 夏の暑いまっすぐの道も、電線も、汚い電車にキラキラ光るホモのハッテン場の海も、ものすごい、大好きでした。 身体が冷やされる海沿いも、…

5/初夏

二人とも、作ってくれるごはん美味しかった。 女の子が好きな男に食わす味がした。 それが優しすぎて 私はそれを食べて泣いた。

あなた

バスは頑張りながら走っているな。 私の勘違い、追い詰められているのに気づかない。 気づかないから、しんどい。バスでは完全防備、今日は今日は今日は。 今日という日、おろおろと涙を流してばかり、ぽろぽろ出てくる。 私を私を私を知って、知っている。…

やきん

大きな足音と、小さなまばたきで彼は吸い寄せられる。 夜は長い。 暗い蜘蛛のなか、私は冒険 懐中電灯。 電話から愛してると言われても、頭の中が弾けるんだ。 スパークするんだ、恐れが。闇が。痛みが。 人が人であるかぎり止めていただける痛みよ。 小さな…