私の成長記録
私はこれからどれだけ心をひらけるのでしょうか。
これからすこしづつ、その時の本音を書いていこうと思うので読んでください。
その時思ったことなので、色々嫌いにならないで。
私、あなたとあっていろいろな気持ち味わったけど、許すってこと憶えたよ。
もうだから許してあげようかな。
花火の時楽しそうやったし。
忘れそうやし、きれいに磨いてしまっておこうと思う。
ほんで、あなたが辛そうな時に思い出して、ちゃかして慰めてあげれたらいいなぁ。
今日はなんかお墓で空見ててすごい夏を感じた。
なんか、この慣れた感じはとっても懐かしいと思いました。
私たちは夫婦の役割があり恋人なんだね。
この甘い湿った空気がとっても夏な感じでした。
花火のが消えたあと、はなびの煙がかたまって移動してたね。
来年もまたあえたらいいなぁ。