話し合い

yとは最近色々話し合っている。
実際の問題もあるけど、別件も私の問題が私にはかなり大きそう。
つまり、私の心や体の問題。
さっき書いた叔父叔母の話も、今私が戦っている病気とかなり関わりのある問題だし、問題が渦中では問題の姿をしていない。大きすぎるのだ。
だからそもそも、調子が悪かったのだ。
二人の問題はこれからも起こるし、起こってもいいし、起こっていた。
それをぶつける時も、そのままにするときもあるし、それは一生なくならないと思う。
思ってる事は言った方がいいし、言って解決できるならした方がいい。
立ち向かってばっかりだと疲れてしまうけど、軌道修正も時には必要だと思う。
悪いところあったらまた教えてください。