こんなことじゃない!

おなかにためこんだことがずっと言えずにいる。
その上それが事あるごとに涙になって表れる。
いっそ隠れてないで出てきてほしい。隠してないんだから。
なにを言えば伝えられるのか分からない。
時間だけじゃないような気がする。
なんとなくさみしくて、切ない。
優しくしてくれてるのは分かってる。
無理を言ってるのも、疲れてるのも、こんなことに時間を割いてる場合じゃない。
、、こんなこと?
今自分のことこんなことって。



多分これだ。
こんなことなんかじゃない。
悲しみとは別に、これが居心地悪さだ。

こんなことじゃないわ。
私、悲しかった。
今までずっと大事にしてきた乙女の部分否定された。
悲しかった。