一月十日

秘密という小説を読んだ。
十日で二冊、ノルマに間にあいそうに思う。
短編集だったので、いろんな話の片鱗が頭を渦巻いてる。
昨日は夜にご近所の人のお宅に遊びに行った。
黒人とハーフのお姉さん、ベリーダンスのお姉さん、yのお友達の奥さんみんな綺麗。
いろんな話を聞いて楽しかった。
yともっと仲良くなれた気がする。
帰ったらキスしながらお互いのボタンをはずしあった。
ドキドキして少し、寝顔を見るために携帯の時計をみたりした。
寝ている彼と話をするのは結構楽しい。
何言ってるか分からないから、すごく適当に相槌を打って混乱してまた寝入るのが観てて楽しい。
毎日がyに埋め尽くされていく。
yはその状況で私を嫌いになったりしないえらい。
おこずかいぐらいは、自分で稼ぎたいものだ。
冬休み終わったらちょっと考えてみようかなーだるい