おなにー、、、、、

最近、オナニーをしてない。
なんだか、その気になれない。
むなしくなんねんなぁ、いけんかったり笑。
なーんか他のことってかうちにうちに入ってまうみたい。
yとした時のこととか思い出してしてみるけど、実際さわられた時のどきどきとくらべもんにならんのよ。
というか最近、エッチモードに入ってる自分と普段の自分とのテンションの差が激しい!今気付いた!
そのテンションに、一人の時になりきられへんって感じがする。
だから当然、やってて気持ちよくないのだわ。
 
まぁ、全然悪いこととも、本人は感じてないし、ないはないで困らないまま一カ月以上たってしまったし、、そのうち思い出すでしょう。(いや、ほんとどうなんやろ)