つらかった
つらかった
かなしくても誰にも言えなかった。
くるしかったこっちむいてほしかった。
壊れていくのは感じてた。
みてみないフリしてた。
自己責任ですべてはじまって終わって
終わっておわってしまいたかった。
こんななけなしのから元気ふりまいてた。
つらいのは今だけだとおもってた。
悲しみは乗り越えられると思ってた。
振り向いて穏やかに笑ってくれると思ってた。
愛してくれると思ってた。
私を愛してほしかった。
ただひたすら、息がつまりそうだった。
終わりを言われた時、本当はほっとした。
かなしかった、かなしかった。
フリーターして、ykと同棲してた時、この歌よく聞いて自分を励ましていた。
今の私は、ギタリストと広島とネコにアレルギーが出来てしまったけど、どう転んでも今の方が幸せだ。

今急に聞いてしまって、泣けた。