あなた

バスは頑張りながら走っているな。
私の勘違い、追い詰められているのに気づかない。
気づかないから、しんどい。

バスでは完全防備、今日は今日は今日は。
今日という日、おろおろと涙を流してばかり、ぽろぽろ出てくる。
私を私を私を知って、知っている。嬉しい。知ってくれているあなたが恋しい。
あなたあなたあなた。
たくさん抱きしめてくれた可愛い愛しい人
あなたあなたあなた剥離の瞬間
あなたあなたあなた、
抱きしめて身体を一つにしてくれた。
病気は悲しみ。
あなたと繋がるのは悲しみとの対話。甘い悲しみ。恋しい恋しい悲しみ。
恋しいあなた。
悲しみを分け入って私に入ってきて。引き裂いて導いてつま先まで肯定して欲しいわがまま。
わがまま、わがまま。